風俗体験モンスター
  
お勧めサイト
フリースペース
   

お勧めサイトのご紹介

風俗体験デラックス

  
 
TOP

風俗モンスターが体験した話

後半に怒涛のクライマックスが。

ピンサロとかの風俗は時間との戦いになることが多いですよね。女の子がアラームを持っていたり、店内のアナウンスで教えてくれたりするので大丈夫ですが、時間配分をミスするとイけないこともあります。ただ、先日利用したピンサロ嬢は物凄かったです。最初はだらだらとプレイしてくれていて、「今日はなかなかイけそうにないなぁ」と思っていました。案の定残り時間は数分。しかし、アナウンスがかかると女の子が本気モードになり、高速フェラと手コキで最後にフィニッシュ。今までたっぷり愛撫されていたから、イクまでに時間がかからずに最後はフィニッシュできました。これからも積極的に使っていきたい女の子だなぁと思いましたね。時間配分はとっても重要なことですので、皆さんも注意してみて下さい。アラームがなってから大慌てするようなことが無いようにしないと、時間をミスってしまうこともあるかもしれません。それだけは避けたいところですからね。


五反田のメンズエステ!東京の回春風俗「イマジン東京」

薄暗い部屋に女の子のフェラ音が響く。

ピンサロって薄暗い部屋ってのが股いいですよね。まるで、本当の恋人たちの夜みたいな感じ。あの薄暗さの中で女の子にフェラされたら、誰でも興奮すると思います。先日利用した店は、照明がかなり暗くて、興奮しましたねぇ。何に興奮したかというと、女の子のフェラの音です。「くちゅくちゅ」「じゅぽじゅぽ」という音が響いていて、それを聞くだけでもとっても興奮できました。時々彼女にキスを求めると、積極的にしてくれて、ディープキスとかもできました。興奮度が高くなってくると、女の子の身体を求めたくなりますが、そこはあえて我慢してフェラだけでイかせてもらうんです。それがまた気持ち良いんですよね。女の子にとってはただのサービスかもしれません。でも、優しくしてくれるし、気持ち良くしてくれるので、少なくとも身体と心の満足になります。久しく恋人がいなかった僕にとってピンサロは、新しい疑似恋愛の場所だなと思います。気になる方は行ってみると良いですよ。


日立 デリヘル【天使の恋】

潮吹きプレイしてくれる女の子だった。

イメクラって普通に設定したプレイの中で楽しむことができるのですが、先日は頼んでもいないのに潮吹きプレイになりました。こちらはオプションでバイブや電マなどを持ってきてもらったのですが、その子のアソコを刺激しているとかなり感じてくれて、最後には大放出。潮が数十センチ舞い上がったときには、こちらもびっくりしましたし、興奮しました。普段女の子の潮吹きを生で見ることなんてできないので、これは大成功でしたね。本当にガクガクと腰を震えさせながら女性ってイクんですね。正直、今までの女性は演技で気持ち良くなっているように見せているのはわかっていました。しかし、先日の子は完全に感じてくれているのが分かりましたからね。これからもこういった女の子が来てくれると良いのですが、実際こんな当たりの女の子を引けるってことは珍しいかもしれません。まだまだやってみたいプレイとかもあるので、次もまたリピしようかと思いますが、他にもプレイしてみたい。